とくするアンケート

よくあるご質問

とくするアンケートとは

とくするアンケートとはどのようなサービスですか?
とくするアンケートはどこから利用することができますか?
アンケートにはどんな種類がありますか?
かんたんアンケートとガッツリアンケートの違いはなんですか?

モニター登録・利用

とくするアンケートのモニター登録・利用には費用がかかりますか?
アンケートのモニター登録にあたり、必要な項目を教えてください。
とくするアンケートを WEB からモニター登録しましたが、アプリでも再度登録する必要がありますか?
メールアドレスを変更したいのですが、どこでできますか?
モニター登録で使用するメールアドレスは PC アドレス、携帯のアドレス、どれでも使用可能でしょうか?
モニター登録は未成年者でも可能でしょうか?
契約しているソフトバンク携帯電話を譲渡した場合、アンケートの会員登録はどうなりますか?
スマートフォンを複数台持っていますが、それぞれのスマートフォンからモニター登録はできますか?
ソフトバンク以外の端末を使用しているのですが、モニター登録はできますか?
ログイン用パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。
新しいアンケートが来ないのですが?

アンケート回答

アンケートに回答しようとしたら既に終了していて回答できないのですが?
アンケートの目的や利用方法はなんですか?
アンケートの回答結果は何に使われますか?
前にも同じようなアンケートが届きましたが、間違いですか?
アンケートの頻度はどれくらいですか?
アンケートが開きません。
友達と違うアンケートが配信されていますが?
途中で回答をやめた場合はどうなりますか?
回答中に通信が切れてしまった場合はどうなりますか?
アンケートが届いているかはどうやって知ることができますか?
新着情報を受け取るには、どうしたらいいですか?

ポイント

ポイントとはなんですか?
1 回のアンケートでどれくらいポイントはもらえますか?
アンケート回答後、ポイントはいつもらえますか?
ポイントをたくさん貯めるには、どうしたらいいですか?
貯まったTポイントはどこで確認できますか?
Tポイントが付与されません。
ソフトバンクとTカード番号を登録 (連携) するにはどうすればよいですか?

その他

アンケートの動作環境を教えてください。
セールス勧誘はありますか?
質問があるときはどうすればいいですか?
退会手続きはどこでできますか?
ソフトバンク携帯電話を法人契約で持っていますが、アンケートは利用できますか?
ソフトバンクの USIM 単体契約で契約しておりますが、アンケートの利用は可能ですか?
個人情報はどのように使われますか?
機種変更時の引継ぎはできますか?