お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
PayPayポイント獲得履歴
PayPayについて
PayPay連携方法(ソフトバンクのお客さま)
PayPay連携方法(ワイモバイルのお客さま)
登録情報編集
通知設定

よくあるご質問

ログインできなくなった

以下の原因が考えられます。ご確認ください。

■契約上利用できない
・当サービスに登録された時の電話番号の回線契約が名義変更されている。
・当サービスに登録された時の電話番号の回線契約が譲渡されている。
・当サービスに登録された時の電話番号の回線契約が個人契約から法人契約に変更されている。
・LINEMOや、ソフトバンク以外の通信キャリアに契約変更した。

■その他
・通信を遮断するようなソフトウェアやプラグインをインストールしているようであれば、無効化またはアンインストールしてお試しください。
・VPNがオンになっている場合、オフにしてお試しください。
一覧に戻る
とくするアンケートロゴ
「利用規約に同意する」にチェックを入れてください
同意の保存に失敗しました。再度「利用する」を押下しても同様の場合はお問い合わせください。
利用する 利用しない