お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
PayPayポイント獲得履歴
PayPayについて
PayPay連携方法(ソフトバンクのお客さま)
PayPay連携方法(ワイモバイルのお客さま)
登録情報編集
通知設定

お知らせ

【お詫び】8月15日に配信開始した応募用クイズについて

2022-08-15

平素は、とくするアンケートをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年8月15日に配信した、以下の応募用クイズにつきまして、
「27℃」の選択肢を選んだ場合に、同じ画面に戻り回答を完了できない不備がございました。
---------------------------
<対象のクイズ>
・配信日時
 2022年8月15日 10時半~

・タイトル
 【応募用クイズ③】寝る時のエアコンの温度の多数派は?!
---------------------------
対象のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当クイズに関しまして、弊社にてステータスを変更し応募済みとさせていただきます。

なお対象のお客さまで、当クイズの結果を確認されたい場合には、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

■お問い合わせ
https://survey.mb.softbank.jp/inquiry/

今後、同様の事が発生することのないよう、チェックの質を高めていく所存です。
引き続きとくするアンケートのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る
とくするアンケートロゴ
「利用規約に同意する」にチェックを入れてください
同意の保存に失敗しました。再度「利用する」を押下しても同様の場合はお問い合わせください。
利用する 利用しない