【重要なお知らせ】LINEMOをご検討中のお客さまへ
お客さまへ

平素より、とくするアンケートをご利用いただき誠にありがとうございます。

ソフトバンクが提供するオンライン専用ブランド“LINEMO(ラインモ)”が、2021年3月17日よりサービスを開始いたします。

とくするアンケートは、LINEMOではご利用できませんので、移行をご検討中のお客さまにおかれましては、ご承知おきください。

なお、LINEMOに移行した場合でも、付与済みのTポイントはお使いいただけますが、未付与のTポイントは失効いたしますので、付与完了を確認後、LINEMOに移行されることをおすすめいたします。

※付与済みのTポイント確認方法は以下をご参照ください。
--------------------------------
【Tサイトで確認する】
お客さまの「全ての」Tポイントの獲得履歴・使用履歴が分かる、株式会社Tポイント・ジャパンが運営するサイトです。
とくするアンケートで獲得したTポイントは下記表示名にて履歴に表示されております。

・Tサイト「Tポイントを確認したい」
 http://tsite.jp/r/guide/web/index2.html

・履歴表示名
「ソフトバンク 調整ポイント」

※My SoftBankでTカード連携している事が前提となります。
※Tカード連携方法は以下をご確認ください。
 ソフトバンクホームページ「Tカード番号を登録する」
 https://www.softbank.jp/mobile/point/t-card/linkage/
--------------------------------

本件に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。

■お問い合わせ
https://survey.mb.softbank.jp/inquiry/

お客さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2021年3月14日
とくするアンケート