Q1 ポイントが付与されません
Q2 ミッションが表示されません
Q1.ミッションのポイントが付与されません。
A.ポイント付与されない場合、以下が考えられます。
①獲得条件を達成していない
ミッションごとに条件が異なりますので、獲得条件を今一度ご確認ください。
②同一ブラウザで条件達成していない
スポンサーサリンクへのクリック後、条件完了までは、同一のブラウザで実施されない場合、正常に計測ができません。
メールアドレスによる会員登録を行うような条件の場合、受け取ったメーラーにブラウザ機能がある場合がございますので、十分にご注意ください。
③ご利用の端末が広告計測ができない設定になっている
ブラウザをプライベートモードやシークレットモードで利用されていたり、追跡型広告やブラウザのCookie、JavaScript機能を無効や、脱獄OS、広告ブロックアプリ等の利用により、正常に計測できない場合がございます。利用規約第4条6項(3)をご確認ください。
④条件達成までにブラウザを離れたり、別のページを見に行った
ミッション中は、ブラウザを離れたり別のページへ行ったりせず、条件達成まで続けて実施ください。
⑤成果地点の到達までに時間がかかりすぎている
成果計測に時間制限がある場合、それを超えると条件達成できません。
⑥ポイント付与までに時間がかかる
提供スポンサーの承認により、条件達成となるため、ミッションによってはポイント付与のタイミングが異なります。
ミッションを開始する前に、必ず条件をご確認ください。
Q2.ミッションが表示されません。
A. ミッションが表示付与されない場合、以下が考えられます。
①ミッションを非表示にしている。
ミッションをタップせずに長押しすると、非表示ボタンが出現します。
こちらをタップしている可能性がありますので、ミッション内メニューの「非表示」から長押しして再表示させてください。
②海外からアクセスしている
③スポンサーの掲載期間が終了している
スポンサーサイトが指定する上限数を満たした場合に、ミッションが終了する場合がございます。