※更新【お詫び】「ガッツリアンケート」一部アンケートが回答完了にならない事象について
先日お知らせいたしました当事象につきまして、対象のアンケートが追加となりました。
赤字のとおり、情報を更新させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもとくするアンケートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびガッツリアンケートの特定のアンケートにおきまして、回答を完了してもステータスが「回答済」に変わらず、ポイントが付与されない事象が発生いたしました。
対象のお客さまには、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ポイントは、1週間以内に付与させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■対象のアンケート
・アンケートID「20041604」
★答えるとアンケートが届きやすくなる!★暮らしに関するアンケート
・アンケートID「20041433」
暮らしに関するアンケート
■事象
対象のアンケートを回答完了しても、ステータスが「回答済」に変わらずポイントが付与されない。
■対応内容
・対象のお客さま
アンケートID「20041604」「20041433」に回答完了したにも関わらず「回答済」にならずポイントが付与されていないお客さま
・対応内容
対象アンケートのステータスについて「回答済」に変更させていただき、1週間以内にポイントを付与させていただきます。
(※「20041604」は2025/10/23にポイント付与対応済みです)
とくするアンケートの「ポイント獲得履歴」よりご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後はこのような事態が発生することのないよう、運用改善に努めてまいりますので、
引き続きアンケートにご協力いただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。