お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
PayPayポイント獲得履歴
PayPayについて
PayPay連携方法(ソフトバンクのお客さま)
PayPay連携方法(ワイモバイルのお客さま)
登録情報編集
通知設定

お知らせ

※更新【お詫び】「ガッツリアンケート」一部アンケートが回答完了にならない事象について

2025-10-23
※更新【お詫び】「ガッツリアンケート」一部アンケートが回答完了にならない事象について

先日お知らせいたしました当事象につきまして、対象のアンケートが追加となりました。
赤字のとおり、情報を更新させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもとくするアンケートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびガッツリアンケートの特定のアンケートにおきまして、回答を完了してもステータスが「回答済」に変わらず、ポイントが付与されない事象が発生いたしました。

対象のお客さまには、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ポイントは、1週間以内に付与させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■対象のアンケート
・アンケートID「20041604」
 ★答えるとアンケートが届きやすくなる!★暮らしに関するアンケート

・アンケートID「20041433」
 暮らしに関するアンケート


■事象
対象のアンケートを回答完了しても、ステータスが「回答済」に変わらずポイントが付与されない。

■対応内容
・対象のお客さま
 アンケートID「20041604」「20041433」に回答完了したにも関わらず「回答済」にならずポイントが付与されていないお客さま
・対応内容
 対象アンケートのステータスについて「回答済」に変更させていただき、1週間以内にポイントを付与させていただきます。
 (※「20041604」は2025/10/23にポイント付与対応済みです)

 とくするアンケートの「ポイント獲得履歴」よりご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後はこのような事態が発生することのないよう、運用改善に努めてまいりますので、
引き続きアンケートにご協力いただければ幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る
とくするアンケートロゴ
「利用規約に同意する」にチェックを入れてください
同意の保存に失敗しました。再度「利用する」を押下しても同様の場合はお問い合わせください。
利用する 利用しない